中学生が運営する野球サイトです。野球技術・プロ野球・グラブ手入れ等々、たくさんのコンテンツを作る予定です(笑)                        
トータル アクセスカウンター 今日アクセスカウンター 昨日アクセスカウンター   

    

  HP全体の内容について


※当サイト利用者はすべてこれを読み、同意したものとみなします。

・.当サイトを利用した上での不具合に関しては、当サイトの管理人はいかなる責任も負わない事とします。
・当Webサイトで使用している文・画像等は注意書きがない限り著作権は全てよっしーーに属します。
・ 尚、当サイト上で発生したトラブルについては管理人・スタッフは一切責任を取りません。
・当サイトのバナーの直リンクは厳禁です。

掲示板について


・当然のことながら、荒らしは禁止です。
・また、暴言、中傷、喧嘩、一人二役、他人のHNを使う行為は禁止です。
・ブラクラ、AAの書き込みは禁止です。
・荒らしには反応しないで下さい。反応した人も同罪とみなします。
・発言は基本的には丁寧語でお願いします。
・アクセス制限などによりアクセスできないこともあります。
・チャットでは、別に敬語、丁寧語でなくても構いませんが、初めての人には、敬語、丁寧語を使いましょう。                       
・はじめは必ず挨拶をしてください。

 尚、当サイト上で発生したトラブルについては管理人・スタッフは一切責任を取りません。

普通にしていれば大丈夫ですよ^^ 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送