<<お知らせ>>4万アクセス突破!皆様ありがとうございます。最近アクセス数が上がってきたのですが掲示板の書き込みが少ないです;;なのでもっと書き込んでくださいね^^スレも自由に立てて良いですよ^^まだまだコンテンツは未完成ばかりです^^;中学生が運営する野球サイトです。野球技術・プロ野球・グラブ手入れ等々、たくさんのコンテンツを作る予定です(笑)     
トータル アクセスカウンター 今日アクセスカウンター 昨日アクセスカウンター   

    

このページを作ってここをうまく活用してみんなが書き込んでくれるとうれしいです。
やっぱりHPを作っていて交流があるのはうれしいし、僕もまだまだ未熟なんでともに成長していくという風になってくれるといいと思います^^
ここが自分のweb上でのふるさとにしてれたらうれしいです。

【グラブメンテの方法・商品専用スレ】
グラブメンテです。グラブケア商品もお勧めをみんなで言いましょう^^

【スパイク総合スレッド】
スパイクについてです。みんなで話し合いましょう^^

【 プロ野球 】3
プロ野球について語り合いましょう^^

【メーカーの種類】
たくさんあるメーカーをみんなで話し合いましょう。
多くなるとコンテンツになる予定です。

【☆管理人達からの色々なお知らせ☆】
ここが一番最初に更新することを書きます。
よくチェックしていたらいいかもね^^

【チャット待ち合わせスレ】
まだまだ使われてないチャットを皆さんが使えるようにここでこれる時をかいて
待ち合わせに使ってください。

《このサイトに関する意見・希望等》
このサイト向上のためにあなたの意見を聞きたいです。
ここが悪い・ここをこうすればいいなどなんでもゆって下さいね。

【スレを建てる際はこのスレで…】
スレをはじめて立てるときはここで聞いて皆さんに立てていいか聞きましょう^^

【新規スレッド】
ここからスレを作ることができます。
気軽にスレを作ってかまいません^^いいスレになればここに載りますよ。

これからどんどん増えていくので皆さん良いスレを作ってくださいね^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送